地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2019年3月16日土曜日

3月10日 復興応援コンサートを開催いたしました(ティンカーベル、イルヴィンコージ)

3月10日、地福寺本堂にて復興応援コンサートを開催いたしました。

神戸からはハンドベル・トーンチャイムグループのティンカーベルさん、そして東京からメキシコ生まれのギタリスト、イルヴィンコージさんが演奏をしてくださいました。

地福寺の本堂には200人あまりの人々が詰めかけ、コンサートに先がけて東日本大震災で犠牲になった方々へ手をあわせ、その後行われたコンサートでは手拍子やハンドベルの体験コーナーなどを通じて笑顔が溢れるひとときとなりました。

主催:一般財団法人 海の里創造基金


0 件のコメント:

コメントを投稿