地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2019年2月22日金曜日

本日の地福寺(2月22日、快晴)

昨晩21時22分頃、北海道の胆振地方中東部を震源とする地震が発生しました。

最大震度6弱を記録したほどの地震で、不安や不自由をお感じになっている方も非常に多いのではとお察しします。

この後も暖かく、ご安全に過ごされますよう、お祈り申し上げます。


本日の地福寺周辺は、あたり一面に陽の光が降り注いでいます。
寒さも少し緩んだようで、過ごしやすい気候になりました。


今日も、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館(旧向洋高校)の周辺では工事車両や誘導警備の方の姿が見えます。3月10日オープンということで、作業も佳境に入って来ていることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿