地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2020年3月23日月曜日

悩んだら 迷ったら 心に元気がなくなったら そうだ! お寺にいこう!


悩んだら
迷ったら
心に元気が
なくなったら
そうだ!
お寺にいこう!

先週末の3連休は春のお彼岸ということもあり、地福寺にはお墓参りにたくさんの方がいらっしゃいました。

新型コロナウイルス感染症の懸念があり、なかなか思うようにお出かけができず、どうしても心に元気がなくなってしまうこともあるかと思います。

そんなときには、お墓まいりに出かけるのもいいかもしれません。春のうららかな陽気を感じながらお出かけするのは、やっぱり楽しいですよね。

お寺ではこの3月、4月は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、予定していたイベントなどはキャンセルとなってしまいましたが、お寺そのものはいつもどおり空いております。


0 件のコメント:

コメントを投稿