地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2016年11月29日火曜日

11月21日「安田智彦 with 小濱安浩 スペシャルコンサート in 地福寺」を開催しました


11月21日、地福寺花園会館にて、「11月21日 安田智彦 with 小濱安浩 スペシャルコンサート in 地福寺」を開催しました。安田智彦さんと小濱安浩さん、ふたりのサックスのコンビネーションに、つめかけた100人以上の聴衆は大いに盛りあがりました。


また2部では片山住職による「被災地ブルース」、地元気仙沼のシンガーソングライターの多喜子さん、地元の高校生などによるセッションタイムもとても盛りあがりました。演奏したミュージシャンによると、こうしたセッションタイムで高校生がステージにのぼるのはとても珍しいそうです。観客もおおいに拍手をし、飛び入りの若い演奏者を力づけていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿