地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2016年11月7日月曜日

「観月の夕べ」方広寺(浜松)のビデオが届きました



去る10月22日、静岡県浜松の方広寺にて、音楽説法グループ「カッサパ(三迦葉)」での公演を行ってまいりましたが、そのときのビデオが届きまして拝見しておりました。

上の動画はそのなかからほんの1分だけ抜き出したものですが、カッサパ(三迦葉)のメンバー全員で出した音が詰まっており、先日の公演の熱気がよみがえるようです。

ご来場頂きましたみなさま、また開催・会場関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿