地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2019年7月3日水曜日

本日の地福寺(7月3日、くもり)


本日の地福寺周辺はくもり、少し蒸し暑いですがお寺の中は少し快適です。
今日は夕方に撮影しましたが、ついこの間までこの時間は真っ暗だったのになあと毎回思っているような気がします。

花園会館では、片山住職と寺庭さんが書き置き御朱印を書いていました。
今日は優しげなお地蔵さんを描かれていました。

めげずに にげずに
くじけずに
歩んで いきます
この坂を
見守り ください
じぞうさま

今日も沢山のお客様が地福寺にいらっしゃいました。
道中の無事と、素晴らしい旅になりますようにお祈りいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿