地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2020年1月6日月曜日

本日の地福寺(1月6日、快晴)


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日の地福寺は快晴、風もゆるみ日差しが暖かな一日となりました。上の写真の通り、空との境界線がくっきりで、とても清々しい天気です。年始ということで、自家用車の交通安全のご祈祷を希望される方もいらっしゃっていました。


地福寺では大晦日の除夜の鐘から元旦の修正会と、檀家のみなさんと一緒に厳かに年を越しました。その後、新春恒例の大福引大会で和やかな雰囲気で盛り上がりました。

本年も、朗らかな1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿