地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2018年3月8日木曜日

本日の地福寺(2018年3月8日、くもり)


本日の地福寺周辺はくもり、気温もそれほど低くなく、実際は上の写真よりもやわらかな光が差し込んでいます。

今日は法事があり、東山副住職が応対されていました。


ふと、寺務所から見える桜が気になり、近くに寄ってレンズを向けてみました。まだまだ固そうではありますが芽ができつつあるのが見えます。春が楽しみですね。


海に目を遣ると、海上には白波は立っていないものの波が見えました。また、近くで重機の稼働する音が聞こえます。

実は今日から、地福寺の駐車場の工事がスタートしました。竣工を3月下旬に予定しておりますが、完成した折にはまたご紹介させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿