地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2018年3月15日木曜日

5月27日 国宝 瑞巌寺で婚活


瑞巌寺 本堂 平成の大修理 落慶記念

国宝 瑞巌寺で婚活

お寺やお坊さんが、「今の時代に何ができるのか」を真剣に考え、臨済宗の若手のお坊さんがボランティアで運営しております。

  • お坊さんが、あなたの出会いをお手伝いします。
  • お寺が仲介しますので安心です。
  • 入会費・年会費・成婚費など一切ありません。
  • 多くの地域から参加しますので気兼ねなくどうぞ。
お寺で仏教文化を体験しながら、気軽に出会いの場を広げましょう。

当日の異性への申請方法〜連絡先を教えたい相手には必ず伝わる

通常の婚活の会などでは、その場でお互いに良いと思った場合のみ連絡先を交換しておりますが、吉縁会では独自の方法をとっております。わずかな時間で、その人を知ることは不可能に近く、当日以後が大切だと思っております。

そこで、連絡先を教えたい相手には、必ず教えることが出来る形をとっております。

知りたい相手の連絡先が知れるかはわかりませんが、自分の連絡先を教えたい相手には確実に教えることが出来るので、後日、返信などがあって、そこから発展していくケースが多々見られます。




0 件のコメント:

コメントを投稿