地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

アクセス

このページでは、地福寺へのアクセス(道のり)を紹介しています。

陸前階上駅から地福寺までの道のり

地福寺の最寄駅は気仙沼線(現在はBRTでの運行を再開しています)の陸前階上駅です。陸前階上駅からは徒歩でもお越しいただくことが可能ですし、駅前からタクシーを利用することもできます。BRTの時刻表については気仙沼市のホームページを参照してください。


大きな地図で見る

東京駅から地福寺までの道のり(新幹線)

東京駅から地福寺まで電車でお越しいただく場合は、東北新幹線で一ノ関駅までお越しください。一ノ関駅からはJR大船渡線で気仙沼駅まで、気仙沼駅からは気仙沼線(現在はBRTにて運行を再開しています)の陸前階上駅までお越しいただければ、駅前から徒歩、もしくはタクシーで地福寺までお越しいただくことができます。BRTの時刻表については気仙沼市のホームページを参照してください。


大きな地図で見る

仙台空港から地福寺までの道のり

特に大阪方面からお越しいただく方は仙台空港から地福寺に向かわれることと思います。その際には、仙台空港から仙台空港線で仙台までお越しいただき、東北新幹線で一ノ関駅へ、一ノ関駅からは大船渡線で気仙沼駅、気仙沼駅からは気仙沼線(現在はBRTで運行を再開しています)で陸前階上駅までお越しください。陸前階上駅からは徒歩やタクシーで地福寺までお越しいただくことができます。BRTの時刻表については気仙沼市のホームページを参照してください。


大きな地図で見る

深夜バスなどで気仙沼地域にいらっしゃる方へ

池袋と気仙沼を直接結ぶ深夜バス路線があります。詳しくはバス会社の予約ページをご確認ください。

カーナビを利用して自動車で地福寺にいらっしゃる方へ

カーナビを利用される場合は「気仙沼市波路上牧44」で検索してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿