地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年12月12日金曜日

国技館通り商店街 会長 田宮和夫様より、気仙沼の皆様へのお手紙

国技館通り商店街(東京・両国)会長の田宮和夫様より、気仙沼の皆様にお手紙を預かっております。

「地福寺出開帳両国回向院ならびに、両国まるごと気仙沼フェスタの御礼

拝啓

晩秋の候、皆様方におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

この度は、両国の地で開催されました、「地福寺出開帳両国回向院」ならびに、「両国まるごと気仙沼フェスタ」へご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

お陰様をもちまして、11月8日から24日までの期間中は事故もなく、また大勢のご来場者をお迎えし盛大に開催することができました。

すべてのご来場の皆様が、忘れかけた震災の復興に想いを寄せ、個人としてできる限りの商品の購入で支援の意をご表明くださいましたこと、私どもの心に深く響いております。

慣れない商品の販売を通して、人は温かくそして慈悲深いことをあらためて感じさせていただきました。

このご縁を頂戴し、今後も気仙沼の皆様と国技館通り商店街が、より一層の深きご縁となりますよう、そして被災されたすべての地域が復興され、さらなるご発展をされますよう心より祈念いたしまして、御礼のご挨拶とさせて頂きます。

敬具」

0 件のコメント:

コメントを投稿