地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2019年2月5日火曜日

本日の地福寺(2月5日、快晴)


本日の地福寺周辺は快晴、気温も高く過ごしやすい気候となりました。

祈りのひろばのお地蔵様も、表情がやわらかく見えます。


境内の松にはまつぼっくりが大きくなってきています。昨日は立春でしたが、春は確かに、近づいてきているようですね。(・・・とはいえ、まだまだ寒い日がやってきそうですが)


地福寺に入ると、片山住職の話し声が聞こえてきました。今日は東北放送のアナウンサーさんがいらっしゃって、片山住職の音楽説法グループ、カッサパ(三迦葉) の取材および収録をしていらっしゃいました。

聞くとこの模様は3月11日の東北放送(ラジオ)特番にて放送されるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿