地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2013年9月4日水曜日

9月1日 復興屋台村JAZZナイトを開催いたしました

雨が危ぶまれましたが、楽しいJAZZナイトとなりました!
9月1日、復興屋台村気仙沼横丁にて、復興屋台村JAZZナイトを開催いたしました。

バイソン片山バンド(バイソン片山:Dr、水口昌昭:Gt、リン・ヘイテツ:Pf、永見寿久:Ba)に加え、特別ゲストに岡本優子:Pfを迎え、楽しい夏の宵を過ごしました。

天気が危ぶまれましたが、たくさんの皆様にご来場を頂き、またProject架け橋のみなさんにもご協力を頂き、無事に開催することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿