地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2013年9月4日水曜日

山門が完成いたしました!

山門が完成いたしました
先日、「山門を組み立てています」という記事でご紹介しました、横浜市西区の方からご寄進頂きました山門(お稲荷様のお社の鞘堂として使われていたもの)の建築が完成いたしましたのでご報告をさせて頂きます。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

1 件のコメント:

  1. ご住職、おめでとうございます!
    そろそろ出来るころかな、と思ってはいましたが、
    画像で見ると感動もひとしおですね!
    掲載ありがとうございます。また遊びに行きます。

    進藤桃子

    返信削除