地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2013年10月21日月曜日

10月14日 インドより祈りを込めて キショール・ゴーシュ 東北復興シタールコンサートを開催いたしました

地福寺本堂にてコンサートを開催いたしました
10月14日、地福寺本堂にて「インドより祈りを込めて キショール・ゴーシュ 東北復興シタールコンサート」を開催いたしました。

本堂にインドのお香を焚き染め、ともしびプロジェクトによるろうそくのやさしい灯りのなか、幻想的なシタールの音と時に激しいタブラの音が鳴り響き、被災物故者にインドからの祈りが捧げられました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

岩井崎ではお伊勢浜ライブフェスタが開催されました
また、地福寺の近く、岩井崎ではお伊勢浜ライブフェスタが開催されました。

抜けるような秋晴れのもと、地福寺の周囲では音楽が鳴り響いた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿