地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年4月23日水曜日

宮城福島教区 東日本大震災 毎歳忌

宮城福島教区 東日本大震災 毎歳忌
4月23日、地福寺にて、宮城福島教区 東日本大震災 毎歳忌を開催いたしました。

宮城県・福島県のお寺からたくさんの和尚さまが集まり、東日本大震災の毎歳忌として、みなで読経し、お祈りをいたしました。

毎歳忌の様子 地福寺 本堂にて



地福寺 いのりの広場にて

地福寺 いのりの広場にて
毎歳忌のおつとめの後には、植樹会場に移動し「実のなる木」の植樹を行いました。



また、皆で海に向かっていのりを捧げました。
植樹会場にて
植樹会場にて
「実のなる木」を植えました

0 件のコメント:

コメントを投稿