地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2016年4月22日金曜日

「逢いたい島(じま)」大城バネサ



地福寺で「俺の漁歌」のヒット祈願をさせていただいた、アルゼンチン出身の歌手、大城バネサさんですが、このたび新作「逢いたい島(じま)」をリリースしました。

三陸沿岸では力強い漁師歌で知られる大城バネサさんですが、出自のルーツである沖縄のメロディーに切ない歌声を乗せた、爽やかな後味の楽曲です。

美ら海沖縄大使としても活動する大城バネサさん。8月にはサンマ船の出船送りでまた力強い歌声を披露いただけるようです。楽しみですね。

「逢いたい島(じま)」大城バネサ

0 件のコメント:

コメントを投稿