地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2017年12月1日金曜日

本日の地福寺(2017年12月1日、晴れ)


本日の地福寺周辺は晴れ、ご覧のようにすっきりと夕焼けが広がっています。気温はそれほど低くはないようですが、風が強いので体の芯まで冷えるような気がいたします。


海に目を遣ると、遠く海上には雲が広がっているのが見えます。月もはっきりと見え、きっと今夜も星が綺麗に見えることでしょう。


地福寺の本堂には明日11時から開催のかぼちゃ粥の会の準備が整っておりました。東日本大震災からお休みしておりましたが、このたび復活の運びとなりました。どなた様でもご参加いただけますので、ぜひどうぞ。温かいかぼちゃ粥を一緒にいただきましょう。


花園会館では道っさんがパソコンで看板を作っていました。まるで文化祭の前の日のようですねと白い歯を見せていました。見ているとあっという間に「かぼちゃ粥の会」の看板ができていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿