地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2018年4月22日日曜日

本日の地福寺(2018年4月22日、快晴)


本日の地福寺周辺は快晴、全国的には夏日のようですが、意外と気仙沼は涼しいです。道の駅には観光客が大勢、半袖の方は寒いのでしょう、肩に大きなタオルをかけている姿もちらほらと見られました。


今日は片山住職はかなり加減が良い様子で、声に力もこもり、表情もとても朗らかです。食事もかなり楽な様子で、一同ほっとしております。


そして境内の桜は(やはり連休までは待ってくれませんね・・・)もう葉桜になってしまいました。ご覧の通り、まだ少しだけ咲いておりますので、いらした際はぜひご覧になってみてください。

天気が良くて涼しくて、海辺で弁当を広げたりもいい。そんな陽気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿