地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2018年4月22日日曜日

大城バネサの新曲「長良川悲恋」



大城バネサさんといえば気仙沼、三陸沿岸ではすっかりおなじみの歌手ですね。

地福寺でもヒット祈願をさせていただいたこともあり、片山住職も応援しております。

毎年、8月になるとさんま漁船の出船式では格好いい法被とゴム長靴の出で立ちで勇ましく演歌を歌う大城さんですが、2018年4月25日に新曲「長良川悲恋」を発表されます。

岐阜県に流れる長良川を舞台にした純愛物語。「愛しているから 別れるの」長良川の景色に辛い恋の別れを重ねた曲です。

この記事の上にも掲載しましたが、Youtubeでもご覧いただけます。カラオケの練習にもいいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿