地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2018年7月18日水曜日

「寺子屋寄席」大盛況でした

去る7月5日、地福寺本堂にて「寺子屋寄席」が開催されました。上の写真の通り大盛況で、沢山の来場者が詰めかけ、本堂は熱気でいっぱいになりました。

流石、歯切れのよい江戸の落語、という感じで、常に笑いが絶えないひとときとなりました。また、通常は見えないところで演奏される出囃子などの解説もあるなど、寄席の文化をより深く理解して楽しめる内容となっていました。

沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿