地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2019年7月22日月曜日

本日の地福寺(7月22日、小雨)


本日の地福寺周辺はくもり、時折小雨がちらついています。涼しくて過ごしやすいのですが、少し肌にまとわりつくような、じめっとした一日です。

しかし、予報では今週末から一気に気温が上がり、夏がやって来そうですね。そう思えば、多少湿っていようがありがたいと言えるでしょうか。


海を見ると、遠くの方は若干青さがあるので、沖合は晴れているのでしょうか。

それにしても、先週末は近くの海岸で海開きがあったそうです。そちらが雨に降られなかったので、本当に良かったです。子どもたちの夏休みも始まりましたし、夏が待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿