地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2014年3月23日日曜日

「月虹〜げっこう〜」気仙沼市再起支援プロジェクトが終演しました

片山和尚「日はまたのぼる」を会場全員で熱唱いたしました
3月22日、気仙沼市民会館にて、「月虹〜げっこう〜」気仙沼市再起支援プロジェクトの千秋楽を迎えました。

舞台、落語、アイドル、ビッグバンド、ジャズ、演歌、ポップス、歌謡曲など、本当にてんこ盛りのステージでしたが、とても楽しく、元気の出るひとときを過ごしました。

ご来場頂きました皆様、ご出演された皆様、スタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿