地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年8月9日日曜日

気仙沼みなとまつりが開催されました


8月1日2日、気仙沼みなとまつりが開催されました。8月1日は田中前大通りにてはまらいんや踊りが開催され、気仙沼市民はもちろん、市外からいらっしゃった沢山の方も揃いのTシャツで踊り明かしました。


音楽説法グループ「カッサパ(三迦葉)」でもお馴染みのバイソン片山が率いるバイソンバンドによる生演奏でのはまらいんや踊りは大変盛り上がりました。


また、翌日には海の市で行われていたライブイベントに飛び入りで参加し、来場者を驚かせ、おおいに喜ばせていました。

終わってまだ間もないですが、来年のみなとまつりも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿