地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2019年10月17日木曜日

本日の地福寺(10月17日、くもり)


今朝は今シーズンいちばんの冷え込みでしたが、昼前になるとぐんぐんと気温が上がり、汗ばむくらいのお天気になりました。今日は、退職された女性教職員の会、宮城白萩の会の皆さんが片山住職の語り部を聞きにいらしてくださいました。

いのりの広場では、東日本大震災で犠牲になった方に対し、鎮魂の歌を送っていただきました。


皆さんが真摯に傾聴する姿勢に、片山住職もいつもよりノリノリで、マイクを持つ手にも力が入っていたようです。最後には手拍子で応援してくださり、本当にありがとうございます。


記念撮影をし、次の目的地に向かわれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿