地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2020年6月17日水曜日

秋元順子さんの新譜「帰れない夜のバラード」と「Bar Junko」


歌手の秋元順子さんといえば、片山住職とは親交が深く、ずっと当地に思いを寄せてくださっています。2013年には本堂で開催した「第一回 海べの森コンサート」にもご出演していただいた(既報)のも記憶に新しいです。

この6月10日、新曲を発売されたとのお手紙を頂戴しました。コロナ禍の逆境の中、キャンペーン活動なども非常に難しいと思います。地福寺でも応援したく、ご紹介をさせていただいております。

また、期間限定でyoutubeに「Bar Junko」をオープンしたとのこと、早速片山住職がスマートフォン片手に観ていました。「帰れない夜のバラード」という曲名にとてもマッチした、素敵な企画です。ぜひご覧になってみてください。

Youtubeリンクはこちらです。
「帰れない夜のバラード」リリース記念 Bar Junkoへようこそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿