地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年1月7日水曜日

1月16日 地福寺 新春 お楽しみ会

1月16日(金)午前10時から、地福寺(花園会館)にて新春のお楽しみ会を開催いたします。

1月16日は新春のお寺まいりを行います。また女性部有志による吊るし雛の展示を行いますが、今年はNPO法人 魅惑的倶楽部(エキゾチッククラブ)による新春お楽しみ会を同時に開催いたします。

マジックや弾き語り、シャンソンなどで皆で楽しく新春をお祝いしましょう。

HIRO(シンガーソングライター)

優しい歌声とギターの音色は人の心に寄り添います。

映画主題歌、CMソングなどの作詩作曲も手掛けシンガーソングライターとして静岡県を中心に活躍中。

篠川郁子(マジシャン)

「皆さんに笑顔を」と自らマジックを習得し、介護施設での活動をはじめ、NPO法人魅惑的倶楽部仙台支部の一員として被災地など多方面で活躍中。70才でなお現役。

髙橋則子(シャンソン歌手)

宮城県仙台市在住。シニアシャンソンコンクールで優勝。甘い歌声とシャンソンはベストマッチ。彼女の作り出す世界観に酔いしれて。

NPO法人 魅惑的倶楽部(エキゾチッククラブ) 仙台支部(手話)

元「ヒヨコの杜」。震災を機に浜松の同法人仙台支部として活動。
「ぼちぼち一緒に。」を合言葉に介護、復興等社会福祉支援活動を続ける。

中野正敏(ジャズピアニスト)

宮城県塩釜市出身。山形大学特設音楽科卒業後、仙台で音楽活動を始め、ジャズオーケストラ「ブルーノート」のアレンジャー兼ピアニストとして活躍。また安田智彦グループ初期のピアニストも務めた。
仙台在住プロミュージシャンのトップとして、ジャズ界の第一人者として、ライブ活動の傍ら後進の指導にも情熱的に力を注いでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿