地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年5月20日水曜日

一般財団法人国際クラブ様から海べの森をつくろう会に支援を頂きました


4月に行った大ヒット祈願が記憶に新しいですが、先日歌手の大城バネサさんの新曲「俺の漁歌」発表会・チャリティコンサートにお招き頂き、岐阜県羽島市羽島文化センターに行ってまいりました。

コンサートに先立ち、一般財団法人国際クラブより、海べの森をつくろう会に対して心強い支援を頂き、会を代表して片山住職が確かにお預かりいたしました。

お礼のスピーチでは当地での大城バネサさんの活躍を挙げ、今後の活躍を祈願いたしました。

木は命を助ける、ということから、頂戴した心強い支援を海べに森をつくるべく活用させて頂きます。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿