地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年7月11日土曜日

忘れないで



忘れないで

忘れないで下さい 忘れないで
あの日あの時を 忘れないで

風サワサワと 瓦礫の街に
残る爪痕を なぞっている

思い出は皆 砕かれても
胸に受け止めて 残してるのに

時の彼方に 連れ去ってしまう
風はまだ 吹き荒れている
止んではいない

忘れないで あの日を 忘れないで

覚えていて下さい 忘れないで
あの日あの時を 覚えていて

波ザワザワと 黒波岸に
刻んだ傷跡を 洗っている

思い出は皆 つぶされても
両手につつみ受け 抱えてるのに

時がすべてを 連れ去ってしまう
波はまだ押し寄せてる
引いてはいない

忘れないであの日を 忘れないで

時の彼方に 連れ去ってしまう
風はまだ 吹き荒れてる
止んではいない

忘れないであの日を 忘れないで



0 件のコメント:

コメントを投稿