地福寺(気仙沼)

地福寺(気仙沼)
「めげない にげない くじけない」地福寺のサイトへようこそ

2015年7月25日土曜日

「がんばろう!つばさネットワーク」ボランティアの皆さんがいらっしゃいました


がんばろう!つばさネットワーク」の皆さんが地福寺にいらっしゃいました。

地福寺の近くの海べの森にて、月桂樹の植樹を行っていただき、また木々の成長を阻む雑草を取っていただきました。

果樹園を覆い隠すほどの雑草がすっかりなくなり、樹木がすくすくと育ってくれることでしょう。

暑い日でしたが、気持ちの込もった作業をしていただきました。本当にありがとうございます。

この海べの森を大切に育ててまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿